関東510ミーティング@八王子

2006/03/26

メカオンチさんの呼びかけで八王子での510ミーティングが開催されました!
残念がながらワタシ、しげぽんは参加できませんでしたが、その様子を伝える写真をメカオンチさんよりたくさん送っていただきましたのでご紹介したいと思います。

参加は全部で12台、ヨコハマな方々も5台の参加があったようです。
それでは参加者を1台ずつご紹介!
ヨコハマな方々はHNをうかがっていないということで、便宜上1号〜5号さんと呼ばせていただきます(すみません)

今回は色々お疲れ様でしたの、メカオンチさん
ボンネット、トランクなどを交換してリフレッシュ!

 

黒のボンネットがスパルタンな雰囲気はハマ1号さん。
この角度じゃわかりにくいですが、クーペです。

 

そして2号はレザートップのけんけんさん。
なぜかボンネットがサファリブラウン??

 

真っ赤なボディのハマ3号さん。
プロジェクター?のロービームが特徴的。あと隠してますが、この510は「5」ナンバーです。

 

ハマ4号さんはBREタイプのオーバーフェンダーにフロントエアダムでどこかアメリカンな雰囲気。

 

そのハマ4号さんの足回り。
さすがにワイドなホイールもすっぽりです。

 

ハマ5号さんも鮮やかな赤のカラーリングですが、グリルやライト、ミラーなどのパーツが異なるだけでハマ3号さんとはまた違った雰囲気ですね。

 

ハマ5号さんのエンジンルーム。
ポリッシュされたアルミパーツやまとめられた配線・配管が美しい!

こちらも今回初お目見えのYOUさん。
色々刺激されたようで、次回お会いするのが楽しみです。

 

おとなしい色のはずなのに目を引く紺のボディーカラーはKAZさん。

 

ワイドフェンダーが目を引く、新茶さん
この角度ならフェンダーのワイドさがわかりますね!

 

くぼやす。さんは今回執念の積車で参加
レアな2ドアにこのカラーリングは目立ち度抜群ですね〜(^^)

 

バン改ワゴンはベンコラバゴンさん。
お隣のバンとは車高をはじめ何かと対極!って感じですね。
今回かなり刺激を受けられたようです。
 

そして驚異の車高のゴーストさん
足回りはえらいことになってます(^^ゞ
このあと見てみて!

そしてこの場には残念ながら510ではなかったものの通勤快速さん、幕さん、くろちゅうさん、岡さんの4名も集まりました。
みなさん、次はもちろん愛車で参加ですよね!

 


さて今回の注目はやっぱり半年前からかなりカスタムの進んだゴーストさんのバンでしょう!
何点かカットをいただきましたのでご紹介したいと思います。

横から見ると一層えらいことになってるのがよくわかりますね〜

リアからのショット。
ホンモノは写真以上にインパクトあるんでしょうね!
ところでこのテールは輸出用?(マニアックですいません…)
 

リアの足回りのアップ。
リ、リーフがエビ反ってます。暴れたりしないのかなぁ…

 

こちらはフロント。
この状態でフレーム着地してるんでしょうか?
こんな510見たことないっす!


 

そして参加者の何台かでミニミニツーリングも行ったそうです。
天気もよかったようですし、参加した皆さんは本当に楽しめたんじゃないかと思います。
メカオンチさんはじめみなさんお疲れ様でした!

次は関東と関西の間ぐらいでミーティングを!という声も上がっているようなのでぜひ実現させて、今度はワタシも参加したいです!!

 

 

  戻る  HOME