早朝旧車ゼロ○ン@大阪リ○カイ

2007/08/19

真夏の大阪某所(リ○カイ)で深夜とも明け方ともつかない時間からゼロ○ンが行われました!

日が昇る前なのでクーラーなしでも平気な気温でしたが、遅れて入っていった会場はすでにヒートアップ!

会場近辺はすごい数の旧車が並んでいました。
ギャラリーの数は正月の時以上だったのではないでしょうか。

トーナメント表  

勝負は6気筒組と4気筒組に分かれてトーナメント方式で行いました。

今回なんとシグナルツリーまで用意されていて本格的になっています。
正月の時に次はツリーを作るだの作らないだのという話だけは聞こえていたのですが、ホントに作ってしまうとは…

 

6気筒組はやはりものすごい加速です。
当然みんなナンバー付きなのですが、11秒台で走るとか!(@o@)

4気筒組は510が中心でオレンジLBさんのセリカが1台トヨタ勢で孤軍奮闘。
また今回は関東からイチローさんが気合い十分の関西遠征!


でも今回は辺り真っ暗なんで写真はほとんど撮れてないんですよね(^^ゞ
その代わり秘密兵器「長男誕生記念購入ビデオカメラ」を持って行って走行時の様子を撮影したのですが、我が家には動画を編集できるほど高性能なPCがないので残念ながら今は紹介できないのです…

でもそのうちちゃんと公開したいと思います。
なんと言っても闇夜をフル加速する旧車の姿はしびれますからね〜

L6マシンのフル加速!

 

そしてトーナメントも進んでいよいよ4気筒組の決勝というときにPさん登場の知らせが駆け抜けてみんな一目散に愛車に飛び乗りその場を離れます。

いや〜こんな経験いつ以来でしょうか(^^ゞ

 

そしてみんな近くの某集合場所でほとぼりが冷めるのを待っていたのですが、Pさんが遠くの方からず〜〜っと我々を見守ってくれていて、そのうちすっかり夜が明けてきたので結局決勝は流れちゃいました。

510で参加の皆さんは今回の結果には満足できておらず不完全燃焼な様子。
気持ちはすでに次に向かってました(^^)

次はまたお正月!?

 

早朝からご苦労様です

  戻る  HOME